なんでもないようで

なんでもある。


言いたいことを言うのは人の勝手、相手の勝手ですが、
もう少し考えてから話してくれよ。とイライラしました。


常日頃、逐一個人の発言に、目くじらを立てて、責任等々求めたりしているわけではないけれど。
相手を含むんならどう思うか、思われるか考えるのが先でしょう。
そもそもそんな事を求めるのが間違いなんだろうなぁとも思う。
かといって、そうして見切りをつけてしまうと、全てがつまらなくなるし。
人間って面倒くさい。


しかし此方からすれば、そんなものSiriにでも話しとけよ。
なんでわしに言うの?ってなりますから。
100回思案して結果そうなったなら別に構いませんが、
衝動的にやられると此方がむしろ困る。



常識的にとか一般的にとかそんなことは言わないけれど。
100%じゃなくていいからもう1%くらいは相手の事考えてください、ホント。
出来ないならSiriとでも喋っといてくれ。




オワリ。


ちょこっとTW


すぐ壊した



色々事情があり、自力で出すと決めていたので、凄く嬉しかった。


あとは精霊の魂ドロップ
話しながら狩りをしていたので、「ん…?え・・・あ・・・え!?」
みたいなリアクションを取りました。


その他コンテンツをぐーるぐる。



イジョウ。


×

非ログインユーザーとして返信する