プチ芋恐ろしや

ざっくりですが修練、TWパッケージの修練、プチ芋をフル、LvUP時バフが一時間10分くらい分だったかな・・・・


まきしで風神殿大体600m程。10分程休憩とか挟んだので、もうちょっといきそうだなぁ
火とか行ったらまたもうちょっといくんでしょうが、忙しそうなので楽な風で。


280から282までの累計なので少し上のレベルとキャラ次第で若干ムラはあるんだろうけど、600mは稼げそう。



ホント経験値良すぎてばからしくなるレベルなので狩り終わった後の悲しさ。



極限まで@3・・・
ちまちま狩ろ・・・


3次はメインのアイテムはほぼ集まったので後合成くらい。


まだ水までしか済んでないけど
成功率は
火2回目で成功   確かツリー20くらい入れてた
水1回目で成功   つりー15個


いつになるかは合成に依存するなあ・・・


水が一発成功してしまい、時間も時間だったのでそろでN風





ダメ上限12kなだけに時間はかかったけれど、なんかボスと戦ってる感があって凄く楽しい。




極限キャラでやるとホントただのちょっとHPが多いMOBレベルだしね・・・



なんだかんだ満喫してる感。


復帰してよかったかも。



×

非ログインユーザーとして返信する