とりあえず極限

必死こいて狩りました


ラスト1レベルは丁度日付が変わっていたのでまぁ楽でした。
いべんと様々






途中なんか意味わからん死に方しながら・・・・








目標無事達成!





日課?のほぼ固定メンバーとのHボスで魂と火花どろっぷ



あとなんか神殿MOBからでないと思っていた真アニマ素材もどろっぷ
出るんだね・・・、またいつもの確認不足なのか。





SS取ろうとも思ったりするんだけど、普通に忘れる。
ああなんか出た・・・って感じで。




3次の進捗は
前にも書いたけど


火 二回目で成功
水 一回目で成功
風 一回目で成功
土 一回目で成功
雷 まだたりない



というような感じ



運がいいのかなぁ
失敗しまくるいめーじだったんだけど、そうでもないのか。










まぁ無事極限まで持って行けたのはよかったんですが




残念火力すぎて泣けてくる





装備集めなきゃならんのはわかっているんだけれど、
上位の装備にしようにも、セット効果欲しいので4つ一気に買わなきゃいけないしなぁ。
しかも強化品あまり売っていなく、インクリすること自体は抵抗がないんだけど。


何分確定カードないわ…
少々相場以上の値段で買い叩くのもありっちゃあり。






そうなると買わなきゃいけない数が多くなりそうで、メンドクサイ感が否めない。









上位装備への繋ぎとして、火炎でも十分だとは思うんだけど。


まっようなあ






けどけどうっさいね

×

非ログインユーザーとして返信する