3次覚醒

思っていたより早く達成




闇は一発成功
二回目は火と光のみ。


材料はツリーが余ったらちょっと多めに入れていましたが、
大体10~15程だったはず。
その他は規定の個数のみ。
匠など勿体ないというか単純になかったので・・・
合成UP系はルーンのみ。




合成苦戦するイメージしかなかったので、何かあっさりしてる・・・。


しんどかったのは草集めくらいかもしれない。
魂は勢いで一気に集めたので、さほど。




ちょいちょい手伝ってもらって感謝!




がわだけなんか一丁前になりましたが中身が追い付いていないので、
共通等々入れていきたいなぁ。
SWPWしか入っていないので、次はEA辺りを・・・



復帰してからまだ間もないにも関わらずぶっ飛ばしすぎな気もする。






ゆっくりとかぬかしながら、超せっかちなので
言ってることとやってることのちぐはぐ感が否めない。




というか大剣になったのはいいものの、
極限してからは連、ロルハの方が使い勝手がよく(個人的に)
刀に戻したいなーとも思う、けど単純に刀がない。
ぐんぐにーるくらいしかない。




もうこれ出すしかないわ



それに大剣のディレイの為にMR降ってる分、バフかけるの早いのがちょっとお気に入り。


刀に戻しても差は微々たるものなんだろうけど。






武器変更は追々として、さぁ何しよう。


サブもなんかいじりたいなぁとも思うし・・
ひとまずは資産稼がないとサブどうこう言ってる場合じゃないか。





というわけで
れあください(EA)





×

非ログインユーザーとして返信する