どうでもいい話

一応まだまだ?大流行のぽけもんごー。


あまり興味がなかった、というよりこっんの暑い中うろうろするのは
元々暑いのどうしようもなく大嫌いな自分にとっては自傷行為に等しいくらいのモノだと思っていたのと
そもそもなにがおもろいねんと、やらずにいたんですが。


まさかの




親父、ハマる


ってな状況でたまに夜、強制的に連れまわされています。



語弊があるけど
ええ歳してなにやっとんねん


って思ってます。
まぁでも年齢如何に関わらず楽しいものは楽しいと言えるのは素晴らしいことだなあ


なんて、やれコイキングだのポッポおった!って意気揚々としてる親父をみながら思ったりもしてます。



結構、事故だりなんだり起こっているそうですが
あくまでツールなので、ツールに使われるみたいなプレイの仕方は如何なものかと。


釣られてやり始めた自分も気を付けよう・・・。














結局何が言いたかったのかと言うと




ちょっとぽけもんごーはまりそう




×

非ログインユーザーとして返信する