恭しく

文章書くのは好きだけど、画像がないといまいち更新する気が起きません。
とかいいつつしてるけど・・・・


毎日毎日ネタがあるわけではないので、難しいところ。
狩り中は大概なんかネタないかなーと思案してる。
もうちょっとしたら1万アクセス(まだまだ
意外に見られててこっ恥ずかしい感じ。



中身はないに等しいので、恐らくは時間潰し辺りに閲覧、といった感じでしょうか。
まぁ、細かいところはどうでもいい。
幸い、近しい知り合いにはあまり知られていないのが助かる。






大したことは書かないのと、短時間でぱぱっと書いてしまうので
あーこれ書くの忘れた。ってなることが度々あるのでそれは無くそう。


話は変わって、
最近狩りの合間にちょくちょく心理学の本を読んだりしてるんですが、
やっぱり結構おもしろい。




数はそんなに読んでいないけれど・・・
同じものを何度か読み返している感じ。






心理学に限らずですが
こう、人と接するに当たって色々な選択肢を提示してくれるので結構好き。



毒舌すぎるのと、はっきり言い過ぎる事がよくあるので、
不快感を与えない毒舌になろうと思います。




清々しい感じの。




ツイッターの使い道がいまいちわからなくて困る。

×

非ログインユーザーとして返信する