釣り

釣りは釣り糸を垂らしてる時間が最高に好き。
水の中でどう動いてるのか妄想してる時間が好き。
もはや釣れたらだるい。
すんごく萎える。
って感じで友人に熱弁すると変な目で見られました。




ちょこちょこ箱開けつつ、魂確保をしているのですが
最近ほんっと何も出ない。
SS取るのも面倒くさいほどに。
目的魂だからいいんだけど。




そのうち何か出てくれるでしょう・・・・





最近LINEの通知が全く機能しなくて、困り気味。
設定の類は特に問題ないので、余計に原因がわからない。
常にタスクで起動してればいけそうだけど、そもそもスマホをあんまり見ないし・・・


スマホ自体もたまにSIM認識しないので、上記含め、ほぼほぼ機種の問題っぽい。
機種自体買い替えようかなぁ。



検討しておこう。




×

非ログインユーザーとして返信する