ハロウィン仕様

今回の百花はかなり興味をそそられたのと、もうすぐハロウィンっということで。




ハロウィン仕様にしてみました。



基本はあんまり変えたくなかったので、染色のみに留めることに。
髪は以前引いていたランダムカラーが凄くいい感じだったので採用。
レンズも染色したんですが、
あまり明るい色にすると目の線?が飛んでしまってるように見えるので暗めで。
パープルとどっちにするか迷いましたが、結果ブルーに。


もう少し欲しいものがあるので、また百花を開けるかもしれない。
ああ、恐ろしい。




以前書いた異空間勝負で、
あまりにも接戦にならないことと、気休め程度でも獲得素材数が増えればいいな。
と思ったので、サブ守護も導入することに・・・



エアで火力もあがるしネ・・・










×

非ログインユーザーとして返信する