だだ

ここ数日・・・もう一週間くらい?
風邪を引きっぱなしです。
諸症状と共に毎回風邪を引くと必ずなる、咳の連鎖に苦しめられてます。



昨日やっと熱は上がらなくなったので、
治りかけかなー、なんて思っていた矢先。
変な態勢でおもっきりくしゃみをしたせいで
軽いぎっくり腰になりました。


ほんまなんやねん。



前にぎっくりしてしまった時は、ミリ単位でも動かすと激痛で地獄のようでした、が

今回のは座るのは問題ないので安心。
しかし咳か、笑うか、立つと普通に痛いので、中々つらいものが・・・。



話してて笑う→咳出る→痛すぎて笑うのループに何回か陥りました。
辛いけど笑っちゃう。





TWはいいアプデが来たので、やる気も出てきました。
クリスマス仕様の街とかそのうち見回りたい。


お誘い頂いて、ツーショット取らせていただきました。
ありがとうございます。




かにたべたい

×

非ログインユーザーとして返信する