憚られる

やっとこさPAが出ました。
買ってもよかったんですが、なんとなく買うのは憚られていたのでラッキー。



残るはCA、EBですが追々・・・でいいや。



時間的に全員参加ではなかったものの、クラブレベル上がりました。
自分のチョキが地味に間を縫って見えてるのが笑う。


エモーションはパーとチョキが好きです。
パーは、よっ!的な感じで
チョキは、いえいみたいな。






ドヤァ・・ってな感じでルミエラが分身しました。
やる前から笑っていたので、気になっていて、見た瞬間爆笑。


何よりいそいそと横に並びに行くのがおもしろかった。



サブイソの呼称がえらいことになりました。
人選完全にミスった。

×

非ログインユーザーとして返信する