アバター開けたい病

絶賛再発中。


というよりは構成等々考えたいの方が近い。


使い回せそうなのはI装備くらいなので
アナイス・・・・やってる
ジョシュア・・・やってる


ロアミニ・・・やってない。
ということで


こういう感じでいじってみたら結構良さそうなんて思ったり。
あーでもないこーでもないと考えてます。


しかし、まだ・・・・やらない。



夜中のネルガルの辛さを味わいました。
途中でむぎも手伝ってくれたのでまだ救いがあった。




そしてぶちのめされる・・・風に見えますが、
2人でやってるとこうした方が早いのでこうしてます。
この時は影が出てきた時だけ復活して、役目が済んだらまたこうなります。


光景だけ見ているとなかなかおもしろい。


夜中の戯れ。
背後のジェイソンみたいなの笑い声はケケケらしい。
確かにいいそう。


クロエがガバッと足開いてるのがなんというか・・・・
うん。

×

非ログインユーザーとして返信する