予感的中


何故か成功する気しかしなかったので、突っ込んでみたら出来てしまった。

黄泉→ビアヌ


個人的にはこれで大満足。


これ以上はチキンなので無理。
ホント無理。
迷わずやれる人が恐ろしい



確定かーどの必要枚数がさらに増えた。
芋いらんから秘薬交換してやろうかってくらい欲しい。





箱からは運が悪いのかあんまり秘薬でないので、まるめろ辺り来てくれれば歓喜。




ほんとふぉれすとと出会えないので、夢までいったりしたけど、たどり着けず。



ここ初めて来たので、こんな所あったんだーと感動。


現仕様に見合った強さのMOBが出てくるふりんの夢とかやりたい・・・。



ふりんの夢は懐かしさと思い出がいっぱい詰まっていて好き。

×

非ログインユーザーとして返信する