きりきりまい

えふぇくとに余裕が出来たので、サブを作成。


個人的にわざわざルーン行って装備受け渡してCC・・・
っていうのがメンドクサイからしたくないので、
装備ちょっと揃えてからじゃないとやる気がでない。

ほんとはもうちょっと後にするつもりだったけれど。
気まぐれには逆らえない。




ティエラ


イソ作るまでティエラがMRの方だと思ってた。
丁度マキシと同じ帽子つけたいなぁと考えていたので、出てくれて良かった。
頭アバターがまだないので、もう少ししたらしっかり百花開けて出そう。


なまけものがいい味出してて好き。


染色もとりあえず200染色なので、余裕が出来たらランダム…
部位が多いだけにドツボにはまりそう。




聞いたところによると、芋はやっぱり凄いらしい。
朝、たまたまクラブリストに目を通していたら
確か279だったはずの人が289まで上がっていて、目を疑った。



強いていうなら芋を使いたいキャラがいないので、
イソのレベリング次第でイソに使うか、ノクターンに使うかといったところ。






言ってる間に秋だなぁ。


×

非ログインユーザーとして返信する