影の塔バグ

たっまたま遭遇しただけかもしれませんが、
70レベル適正辺りの階で
待機室からMAPへ行き、再度待機室に戻ろうとポータルに入ると旧待機室に行くという・・・。


地味なバグ。
他の階は記憶の限りではそんなことなかったんだけど・・・・


まぁそれはいいとして。



アバターひとまずこれで。
背中がいまいちピンとくるものがないので残念。



余るっていうのはおかしいけど、NPの使い道・・・・
ここ最近の箱運はさほどよろしくないので、装備購入に充てた方が無難なのかもしれないなぁ。


45箱開けて、ているずID別の魂獲得もいいにはいいんですが、
3~4回程やってほぼ各12300NPでバックが約10000NPという感じで
ただの資産減らしみたいになっているので・・・・
無意味だなぁと。


確率を買っているようなものなので、それを言ってしまったらおしまい。




おもったより影の塔が美味すぎて、レベルの上がり方がおかしい。
2倍効果も相まって・・・













×

非ログインユーザーとして返信する