諸々

ネニャ講義ではNP貯めるの時間かかりすぎるってことで
懐かしの覚醒クエスト。




昔は物理系のキャラは覚醒専用ステなるものを組んでたなぁ・・・
ソロス?だっけかの攻撃がバカ痛かった記憶。




シオカン侵入



イベントで配布されるシオカンボスのスクロール。
公式の記述を見ても、いまいち仕様がわかり辛かったので(読解力なさすぎ)

スパルタンまでは自力で倒すという暴挙。
結果的には、図書館までのボスになら何回でも使えるよ。
ってことだった。
任意のボス一回だけ倒せる、とんでもなく地味なスクロールじゃなくて良かった。


もうちょっとわかりやすく・・・・




レベルUPチケットは理想で言えば、使用条件ギリギリで使うのがいいんだろうけど
個人的にレベリングがめんどくさい辺りで使用。



なんか全体的にレベル上がりやすすぎて、
個人的にはなんだかなー…
といいつつレベルアップチケット使ってる辺りおもっきり矛盾してるけど。



こう、カンストしたらもう一回1からできるよ!みたいなのが欲しい…勿論特典ありで・・
あーでもそれはそれでめんどくさいな・・・・(なんやねん





×

非ログインユーザーとして返信する