すっかり忘れてた

結構使い道迷っていた芋・・・・
順当に上げていって265で大地装備揃えるのはもったいない気がするのと
放っておくと芋自体を使うの忘れそうだったので、
262から269までのレベリングに使用。


270には外伝やっていればなるかなぁ。
そして忘れていた外伝3の面倒臭さ・・・


ぼちぼちやりつつ、火炎装備でも揃えよう。




前知識なしで試験の塔をちょいちょいやってるけど


最初これくのーへんの木かと思った。
なぜめりーべりー?
しかも攻撃してきてちょっと笑った。



この類なら怪物の木でよかったと思うんだ・・・




まぁ、ちょいちょいユニークさを交えてくるのはTW良さだと思う(棒

×

非ログインユーザーとして返信する