たばこ買うの忘れた

いつも通り、題名はなんの脈絡もありません。



聞いた話によるとこんなものが書いてあるらしく・・・

二次覚醒緩和?も時間の問題なのかもしれない。



新MAP追加も月末にあるようで・・・
レベルキャップ解放云々。
今更キャップ解放したところで、すぐ到達出来てしまうような感じだったらショック。




外伝やっとこさ終わり。



一段落出来たところで、段々クロエの見た目に物足りなさを感じて来たので変更。


びふぉー




あふたー



ビューティーショップ見ていたら
アンニュイかミディアムリッチ(?)がいい感じだなーと気付き、
ミディアムの正面が個人的に好かないので、アンニュイに。




あんまりこういうクロエはいないと思う。
かわいらしいのとかは多いけど・・・
クロエらしくないクロエ。



パッと見男っぽい。
その感じがお気に入り。




色合いをもうちょっと練ってみたいけど、またやらかしそうなのでこれで。
オーラも2次だとミスマッチだから3次オーラがいい。


3次・・・・・


3次・・・・・・・


しようかな・・・・




そろそろSWが降ってくる頃合いかと思うんだけど、なかなか流れてこない。
もう買うよ?


買った後に出るとかほんと迷惑なんでやめてくださいね(棒

×

非ログインユーザーとして返信する