鼻につく

なんていう言動を耳にすると、人の振る舞い等々、勝手に鼻につけといて理不尽な話だよなぁ。
なんて思う屁理屈屋です。
とばっちりもいいとこだと思う。
見たくないけど見ちゃう(なんか可愛い)、そんな感じなのかなぁ。


どうでもいい話は置いておいて



狩りの合間にチャットしていたらもう少しでゾロ目じゃん!
という話になり、


せっかくだから狙ってみようと思い




加工が雑であれですが、


MAP変わるとクラブ経験値下がるっていうわけのわからないことに。
今まで気付いてなかっただけかもしれない。




再びホールに戻ると前者の状態になったので、
勘でクラブ経験値@6狩る。
















結果ミスる。




強いて言うならどうでもいいことの部類ですが
無性に悔しかった。
なんだろうこの数字に躍らされた感。





×

非ログインユーザーとして返信する