狩りの話

修練の結晶とか激修練諸々・・・
使うタイミングを結構逃してしまう。



使ったら使ったで
狩らなきゃ・・・(使命感
というより
狩らなきゃ・・・(面倒くさいけど勿体ない


になってしまう。



大体バフスク一個分くらいを狩りの目安にして、
30分→休憩→30分→休憩
という感じで狩るんですが・・・
たまに切り上げるタイミングを見失って2時間くらい狩ってしまい
結晶使っとけば良かった・・・と後悔する場合も。



自分自身の気まぐれに振り回されてる感が凄い。



コンテンツ系も、完全に日課っていう風に決めてしまうと
ソロは好きなように出来るけれど、
段々こだわり、時間等々で不満が出てきて勝手にイライラしだすので、
楽しむ為にやってることでストレス溜まるっていう、
わけのわからないことになり兼ねない。


個人的には基本コンテンツ系は無い物(やってもやらなくてもいいもの)
として考えるのがベストなんだろうなぁ。
そもそもがそういうモノなんだろうけど…。





勝手に縛られて勝手にもがいて滑稽でしかない。









すぐ脱線する奴。


無事SWも買えたので、レベル調整しながら、装備もうちょっと揃えつつ、極限・・・


いけそうなら3次も視野に入れようかなぁ。


あんまりやりたくないけど。



お前らのせいだ


太陽草と仙人草









×

非ログインユーザーとして返信する