制服

基本色の制服が個人的にいまいちだったので、制服染色やりまくり・・・
若干画質が荒くて見辛いけれど、
コート1の部位は、アバターの魔法師ギルドマントと同色だと思う。
大満足。
これ使わんだろ・・・と思っていたいずなのしっぽと意外に合ったのでこれで。




真アニマ辺りと色合いからして合いそう。
まだクアッドなので、そのうち手に入れよう。




3次の結晶合成進捗は
火、4回目くらいで成功
水、1発成功
風、3連敗中


思った通り苦戦中。



てか制服の色維持じゃなくて定着が欲しいんだけど・・・・


アイテムショップで多少高くても構わないから出してください(切実



維持材が重複してくれたらいいんだけど、試しないので不明ですが、
ほぼ間違いなく重複しないでしょう(棒


重複したら歓喜


×

非ログインユーザーとして返信する