幼稚園児並

会話の中で絵の話になったので、流れでお題に沿ってマウスで絵を描く事に





これコアラ
なんかもはや別の生物。





これキリン


なにもいえない


これミッフィー


何度描くてもミッフィーらしくならない。
ミッフィーって簡単な方じゃないの?描くの


これドナルドダック
もはや別キャラ。酷すぎて悲しくなってくる。
描いてる途中で諦める始末。







どれも一分程でちゃちゃっとやったので(言い訳
普通に何で描こうが似たり寄ったりのレベル。


幼稚園児並の絵心なさ。
むしろ幼稚園児に失礼なくらい。



他にもお相手さんが書いた狂気に満ち溢れたドナルドダック等々・・・・
あるんですが、
許可を得ていないのでやめておこう。




半おっさんが描いたものとは思えない酷さ。
恥ずかしい。




3次の進捗
風で大苦戦中・・・・、7か8連敗辺り。







×

非ログインユーザーとして返信する