おうごんだんご

なんか記事投稿みすったのでもっかい。


いずれやるであろう3次覚醒の為に
そういえばライセンススキル粗方取ってたし作るかーってことで



材料集め




霊薬は適当に買うとして


氷の花700個
太陽草700個
仙人草700個
黄金トゲ700個



集めることに


氷の花は一時間ほどで700個集まる
酷寒2がおすすめ



太陽草と仙人草は
クライデン平原かバレンシア海岸にて収集。


これだけはまーじでしんどい。
5時間くらいかかったんじゃないでしょうか。
場所悪かったのかなぁ



黄金トゲは前述の通り疲れてたので350個程で一旦終了




後で取る!


デリンセヒル1か3が集めやすいかも


やってみて思ったけど


同じ時間狩ってる方がまだ楽





んで休憩がてら色々見ていると










おい!!!!




おい!!!!!!1






全然らいせんす取れてねーじゃねーか






もうね、アホかと。確認しろよ



×

非ログインユーザーとして返信する