たばこを冷やすとさ、なんかうまいねん

って前友人が言ってたのをふと思い出した。



んなわけないやんって吸ってみたら、なんかちょっと美味くて負けた感が凄かった。





昨日は久しぶりにBBQをしていたので、続きやろうとしたけど疲れて寝ることに。


んーやっぱ炎天下でBBQはあかん、暑すぎ
やるなら春か秋にしてくださいホント。
でも楽しいからいいんだけどね。



んで、起きてからちまちまクエストなりなんなり進めまして




準備完了




霊薬ちまちま集めてこう







余計なことばかり言っていてあれだけど







火くらい起こせなきゃあかんで、男なら

結構できない人多いですよね。





×

非ログインユーザーとして返信する