頑なにグー

ハロウィンイベントが始まって、
ルーンの庭園とキャラ選、ネニャフルに至るまでハロウィン仕様に。


庭園が個人的には一番好き。


何故かトリックオアトリートと言いながら、
じゃんけんするという謎イベントが始まり・・・・
早速じゃんけんの洗礼を受けました。



一回目、二回目共にグーで勝利。
三回目いや三人目、エミール。


なんかこの人とは反りが合わない気がしてたんだ。
太陽がまぶしかったから。ばりの何を言ってるんだ感。




一々考えていても仕方がないので
グーで勝負。


1回目


引き分け引き分け、負ける


2回目


引き分け、負ける


3回目


負ける


4回目


負ける



5回目


引き分け、引き分け、負ける



6回目


負ける



7回目


勝利





全部グー。
途中から意地でしかなかった。
しまいには、こいつ気に食わん!ってたかだかNPCに怒りを感じる始末。



アホ


このイベント、物の見事に楽しめそうです。



さて、クロエ初100階



ちょっと楽しみにしてました
アニマ聖杖とかとかとかとか




^-^



クsry





とりあえず気分を落ち着かせようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する