たまには


集める楽しみっていうのも悪くない。


王室購入からのSEED売り・・・の繰り返しと
王室で材料を取引して頂けたので良かった。



その他装備は追々・・・。
最近は中々強化カードが手に入りにくい・・・ので
というより、そんなにない運では秘薬()があまり成功しない。
かつ、取引待ちをしている方が性に合う。


せっかちな性格のせいもあって、
パパッと連絡が取れないと面倒くさくなってしまいがちなので
此方からは出来れば持ち掛けたくないという・・・。



わがまま。




さて


せっかくなのでハロウィン満喫しようということで、各街巡ったりなんだり。
中々全貌の見えないかぼちゃの乗り物探しが中々楽しかった。


コレ。





とはいってもリアルでがっつりハロウィン!っていう感じの事はしたことない気がする。
する機会がない。
街に繰り出して・・・とかは好きじゃないので、この先やるとしてもこじんまりとするくらいだろうなぁ。







もはや同じ色やんけ・・・・。
ってなった時に撮ったSS。


普通に並ぶと結構違うんだけれど。






×

非ログインユーザーとして返信する