まーた始まった


いくら宝物といっても、
万人にとって価値のあるものではない事もあるよね。



^-^



ちょっとよそ見してたら、こうなった図。


なんで赤いままなんだろう?




探索箱から制服染色が出たので、染色延命出来ました。
コート1、スカートはもう固定でいいかな・・・・



コート2が凄く迷う。


こういうのもいいっちゃいいし。



うん。


色合い的に一色奇抜なのもいいなとは思うけれど。
出来れば、青系の白っぽい色が欲しい(語彙力





ちなみに背中のしっぽは一点狙いで開けたところ
ルーレット内に4つくるという奇跡が起きまして、狙い通り一発で出しました。




なんか怒られたけどネ、ほんとすみません。


アバター運はわりかしある方なのかもしれない。
その他はホントに塵レベル。
あるにはあるんだけど、認識するのが難しい感じ。



色々SS取っていたつもりだったんですが
まさかの本当につもりでしかなかった。





押したはずなんだけどなぁ。
おかしいなぁ




ネチネチ。

×

非ログインユーザーとして返信する