見返すミカエル

なんでもない・・・・です。




ちょっとSS見返して一人で笑うという
怪しいこと限りない行為をしてました。




こんなん笑うわ・・・
クロップしてるのでインパクトに欠けるけれど。
していない状態だとシュールさがスゴイ。




見た目の話。





おっいいんじゃないとなったけれど
やっぱりヘッドフォンがないと急にもっさくなる。



となると兜、頭部位のアバターはもうほぼ固定で
ちょこちょこ見た目を変えたい時は、体、エフェくらいしか遊びがナイ。




ハロウィンの羽もわりかしいいとは思う・・・んだけれど
個人的にはコレの3分の1くらいの長さ辺りがいいなぁなんて、贅沢。




観賞用に別クロエ作りたいっちゃ作りたいですが、明らかに鑑賞だけでは満足せずに、
装備ガー覚醒ガーってなるのが目に見えてるので


やめ。



かわいい系統のアバター構成も組んでみたいなぁ。


うーん、守護でもイジって我慢しようかな。
でも今の見た目で十分気にいってるし・・・。


ナンヤネン




センスが余りないので、シンプルな方・・・シンプルな方へと行ってしまうので
奇抜なのもやってミタイ。




すごくヘンテコなのが出来上がりそうデスガ。



×

非ログインユーザーとして返信する