遊びが過ぎる

あれしようこれしようと
色々手をだしていたら、とんでもない額のSEEDが吹き飛びました。


色々インクリもして、ひたすら何も生まなかった。


これとか。
ちなみにエンキ兜です。



後は諸々衝動的に壊しました。
むしろ諸々の方が痛かった気もする・・・。
成功してなさすぎてむしろ面白い。




とりあえず今はインクリ運はダメダメなようなので、
しばらく確定カードでも集めようかしら。




物があったらぶち壊しそうなので。



E的中コレクション。
6つしかないけれど全てダメ4%



安めでささっとはけてくれました。




タイアップもちょっと楽しみですが、
期待してる時に限って良い物が来なさそうなので



期待しないフリでもすることにします。


×

非ログインユーザーとして返信する