名前

普通はこんなことはないであろう事ですが、


つい最近まで自分のクロエの名前の読み方がわかりませんでした。




エッってなるやつ。





なんとなくシュルールかシュルーレ辺りだろうなと思っていたので
愛称も「しゅるるん」になっていたんだけど・・・。


ちょこちょこ調べてはいたんですが、やっとわかりました。



「シュリュル」でした。(恐らく)



すごくすっきりした。


某ラ行むぎが呼ぶ時が凄く面白そう。
大爆笑しそう(めっちゃ失礼)


しゅるるんでも十分面白かったけれど。





さて、昨日のGMイベですが




物凄い人でした。
名前がっつり映っちゃったりしてるので、問題あるようでしたら削除しますので
ご一報を。




その後クロエ誕生日会にも参加させて頂きました。







賑やかでいいですね。




IAも頑張っていらっしゃったようで、お疲れ様です。
さすがです。


こうしてみると自分のクロエのクロエらしくなさが
際立っているようでなんだか不思議な感覚でした。



クッソ体調悪かったのでテンションと反応が著しく低かった。
申し訳ない。


ちゃっかりSSは取ってましたけどネ。





×

非ログインユーザーとして返信する