頑張る(笑)

いや全く何もしていません。



タイアップ箱だけちょいちょい開けてます。


20k分で
アストレア
見えざる手
ククリ
ロズワール×2


可もなく不可もなく・・・。




別日に開けてでたものは


シャマク×2
見えざる手
ククリ


15k分くらいでこんな感じ。




後者は全部なかったことにされました。
売るまではほら…
あってないようなものだし・・・。
いくら価値があろうが売ってお金になってなければまだゴミみたいなもの。



と言い聞かせました。




言い聞かせました。





なかなかどうして、
TWのやる気は下降気味。
どうにも日課という括りには、嫌気が差す性分のようで。


TWのせいというよりは、心の持ちようなんだろうけれど。
それさえ改めれば楽しめそう。
今は何かとやらない理由ばかりを探しているようで、
そういう思考回路が、なんだか少し情けない。


なんかしら目標でも立てようと思います。





関係ないですが、FF15クリアしました。
ストーリーは良く言えば、想像する余地があるので楽しいです。


後半のある一部、表現するならバイオハザートでしかなかった。





×

非ログインユーザーとして返信する