惑う

目標というよりは楽しみに近いですが、
いそれっとに少し手を出そうと思い至り・・・


まずは見た目から



ビフォー


アフター


クロップの雑さは相変わらずデス。


えらい軌道修正というか、なんというか。
今回はそんなに百花を開けていないのでなんとか有り合わせで構成・・・・。




ぶりっぶり



過ぎて作った本人もお、おう・・・状態。



色合いをもう少し変えてもいいんだろうなぁ。
緑系で揃えるのもいいかなと思ったので、
ちゃっかり髪のランダムで緑系色も確保しました(白目



飽きたら変えよう。




見た目をいじり出すと本当にキリがない。



とりあえずイソはぼちぼち二次させようかと・・・



狩りやすくていいデスネ。

×

非ログインユーザーとして返信する