せやから

残るは咳と腰痛のみです。


ほんっとなっがい
少しずつ和らいではいるので、治るのも時間の問題でしょう(棒




言ってる間に年を越してしまいそうですが、
年の瀬感が今年はあんまりない。


なんでかなーって考えてみると、
毎年30日辺りにはおせちの準備せっせとしてる・・・・のだけれど、
腰痛くて立っていられないのでやってない。


元凶は風邪だった。
くそったれ



毎年の恒例があった方が、感覚的にあー今年も終わりだなあ・・・。
なんて思いにふける時間も増える気がする。


良いか悪いかは別として。




TWはSSを撮ってるつもりではいたんですが、
やっぱりつもりでしかなかった。


曲がりなりにもブログをやっているなら、
いい加減知らぬ間にSS撮ってるパッシブスキルが欲しい。



欲しい。



そういえば


少し染色とアバターを変えてみました。



装備してる羽が欲しかったので、花鳥風月を開けたんですが・・・・


二つ出ました。




一つで良かったのに。
別で倉庫券も手に入るので、誰かに渡せばいいかな。



×

非ログインユーザーとして返信する