締め

今年は滅茶苦茶色々あったって程ではないですが、


これでいいと思える選択肢を選べ続けて、いい一年だったと思います。
特に後半にかけて。


細々書くと、一部呆れと怒りが沸々と湧き出そうなのでそこは触れずに。



何かと方々に行くことが多かった・・・.
手伝いで地方について行った時は、
普段体をがっつり動かす事がないので、終わった後は全身筋肉痛に苦しまされたり。
○○○ハウスのペンション群に度肝を抜かれたり。
田舎の商売っ気のなさに驚いたり。
別日で2.3回行ったのと、
大所帯で毎度昼食時、お店に押し寄せていたので、すぐに顔を覚えられたり。
一回の食事代がおかしかった。



あとは旅行 
ぶらぶら歩きまくった記憶が強い。
食って飲んで散々遊び倒しました。


一部やっぱ二度と行かねえって場所も出来たり・・・・。


帰る間際
無駄にエスカレーターを乗り降りしてたのもいい思い出。


別の場所に行った時は


空港で謎のおじさんに声を掛けられ、ひたすら談笑したり。
地元との距離感の違いに驚かさたり。
某公園は時期的に、割と閑散としていたけれど・・・
それもまた良くて、楽しかった。
遊園地部分のアトラクション等々中々満喫したと思う。


色々やりすぎて、書いているとキリがないくらい。



水族館帰りに大雨でびしょ濡れになったのもいい思い出。
というか水族館って案外楽しいのシラナカッタ。



TWの方は


8月頃?に復帰して、
早速マキシ3次覚醒するも、
クロエの魅力に取り付かれ、ハマる。


そしてささっと3次覚醒して…
ひたすらアバター開けたり(白目


いざこざ云々無きにしも非ずといった感じだったけれど、
付き物だから仕方がない。


これから色々アプデ入りそうなので、楽しみです。




締めくくりに共通も頂いた。













×

非ログインユーザーとして返信する