謎の思い込み

2時間程狩り終えた後、そういや3次用のツリー買わないとなぁとふりま巡り。


確かめっちゃいるんだよな・・・・とか勝手に思い込みーの

るびーつりー購入




その後確認しにwiki見に行く




10個だけやんけ・・・・・



10個だけやんけ!!!!!!!




救いようのないバカ





各50個くらいいると思ってた、なんでか知らんけど。


前も言ったけど
ちゃんと確認しろよと。





んでちょいちょい王室等々溜まってきたので


NPに変えるか、OM以外の取引で使うか迷い中。



NPにしようと思ったら還元率悪いしなぁ


OM以外で使うのが無難かなぁ
でも買うとしたら共通辺りなので迷いどころ



装備か共通どっちから揃えようかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する