迷走

見た目にこだわり出すとキリがない


あんまり被りたくないしなんか微妙なこだわりあるしで、満足するまでやろうとすると
いくらあっても足りない気がする。



中途半端にいじりだすと・・・




結果こうなる

いじらんかったらよかった










狩りしようにもいべんとの影響か心なしか人多いので、いまいち狩る気起きず。


空いてると次此処行ってあっち行って・・・とか考えつつ動けるので気分的に良いというか。
よく考えたら


MMO向いてなくね



っていうことで暇つぶしにでもツリーを集めようかと考えていたけれど



ちょっとやってみて
あ、これ無理だわ
ってなったので中止

狩りは比較的好きなんですが数字にならない事を一人でやるのは超ストレスですね。




途中でこれ狩って買った方がいいやん、ってなってしまった。






せっかちだからこつこつは苦手だわ・・・・



やっぱ



MMO向いてなくね?






好きなことも結構あるんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する