ざっくり

この状況が初見で最初何が何だかわからなかった・・・・


最後にバラが咲いたのも絶妙にシュールだった。



夜明け



CP狭間手伝い




合1大地に破魔3枚さしてみる。(MRめんどくさかったから妥協)
ものの見事に+5が3回。


運が絶妙に良いんだか悪いんだか。


結局
他キャラ育てることになっても困らないよう大地も用意することに。




こういうのが後から効いてくる・・・はず・・・



はず・・・・・。





マキシの感覚で、クロエで神殿ボス行ってみたら
ぼっこぼこされまくって笑いが止まらなかった。



慣れとステにもよるだろうけど、
しばらくは近付きたくない。




最近お酒を飲みすぎてやばい。
今日も飲まなければならない


お腹がやばい。

×

非ログインユーザーとして返信する