欲しいものは手に入らない

特段欲しかったわけではないけれど、出ればいーなくらいの。
欲しいものが思ったより安く買えたのもあって、開けてみた。



コレジャナイ感
出るだけマシなんだけどね・・・
やっぱ期待してしまうやん。



とりあえず売る!



通算でも収支は大幅にぷらすだと思う。



魂欲しかったんだ(いや買えよ)



真アニマは2本目
ハンドランチャーは箱の概要よく読んでなくて無駄に出してしまった。



ハンドランチャー祭りやんけ何これとか思ってた恥ずかしい。





んで、マキシ280になり、極限まで@5
285になったらEXP増加系積まずにゆっくり上げようかなと。


てか芋怖い芋やばい上がるの早すぎて普通に狩るのが馬鹿らしくなるレベル。
プチでこれとか・・・



さくっと上げたいところだけど
まぁまぁ忙しいのであまり狩れない。
でも忙しいつってる内はまだ余裕あるやつ。



しばらく狩りばっかりになりそうだなあ



×

非ログインユーザーとして返信する