どうしたものか

EA購入出来たので、ひとまずマキシのやることがなくなった。


カンストもなんか気張ってやらなくても、勝手になりそうだから目標としてはいまいち。
その他共通も追々入れていこうかと。




色々回ったりはしてるんだけど・・・(一人で)
一人で出来ることは極力一人でやりたいんだよなぁ。


これとか


これとか




精霊花ってこんな自生してるのか…結構集めんのめんどくさかった記憶があるんだけど…とか



そして何故
ティエラが少ないのかわかった
ので、ひとまずは265辺りで止めて、シオボス要員でいいかなーと。
単体に関しては特に苦労はしなさそうなので・・・・。



そして芋の義務感。
使わなきゃ勿体ないじゃんと囁いてくる。
のくたーんに使えばいいんだけど、別に育てたくないんだよなぁ・・・・。



ということで芋使いたいキャラが定まらない。
いやほんとまじでどうしよう。


うだうだ言ってる間に期間すぎてしまいそうなので、早く決めないと。




もうやっぱ秘薬でいいかな?





×

非ログインユーザーとして返信する