マキシ制服染色

マキシの制服が異様にださいので、
どうにかしてマシなものに出来ないかなと模索してます。


相も変わらず雑。
といいながら直さない辺りも雑。



あーでもないこうでもないと言いながらやってました。


靴下があまりにもインパクトが強くてムズイ。
しかも色全然いいのない。


結果髪形等々変えて・・・



こんな感じが一番マシでした個人的に。
髪と同系色で靴下合わせればまぁいいかなと。
ちなみにまだ維持すらしていません。
もうちょっとランダム回したい。
けど馬鹿にならない値段。




しっかし、この髪形じゃないとバランスがやばい。
この髪形すら危うい。
その時点でやっぱりマキシの制服は価値があんまりないように思えてくる。
でも折角だから気に入るように染色したい。



どこか色を決めてやれば纏まったのが作れそうな気がするなぁ
少ない幅だけど考える余地があって楽しい。


あんま髪を隠さずに付けれる兜アバターがほしい。
最悪透明でも構わないけど、一つ目星がつきました。




ただただルーン倉庫券が出ない。




ほんとでない。





×

非ログインユーザーとして返信する