やっと

どうせ出ないと思っていた神殿からの共通スキルが出て
漸く共通全て揃いました。


個人的な感覚ですが火力系共通は購入するのに抵抗はない・・・。
けれどPACAはどうにも買う気になれなかったので、ドロップして良かった。


そしてさらっとむぎも共通が増えていて超驚いた。
こそこそしてるのまでは知ってた。





謎にテンションが高かったのもあるんだろうけど、
普段目にも止まらないこのセリフで笑いが止まらなかった。
こう文字から背景を想像していくと、その想像で笑ってしまう。




そこそこ確定カードが溜まってきたので、ちょこちょこ装備強化していかないと・・・・


なんて考えているとまた魂が降ってきました。





割と出てくれてありがたや





×

非ログインユーザーとして返信する