制服染色

13th年が始まりました。大分前に。


制服染色定着が出たのと13thカードも来たので、まずどっちに絞ろうか迷いつつ、
とりあえずこっち。


割と思っていたより色の数が多いのを知り、
恐らくRGBから選出だろうなと実感。




合計で言うとランダム染色剤の仕様数は3桁超えるかもしれないですが

これに定着。


シンプルでもはやモノクロですが、こういうシンプルなのが一番好きなので
もうこれでいいかなと考えてます。
何回言ったんだろうこの言葉。




もし、変えるならヘッドフォン、背中辺りですが
現状ではこれ以上にいい感じのものはないので・・・


やっぱりこれが一番な気がする。




箱の方は可もなく不可もなく。
むしろそれに伴う欲求からのインクリで損してる感じです。


作るなら今しかないとは思いつつも、肝心のインクリが成功しないジレンマ。


出来ないものは仕方がないので、じっくり強化していくのがベストっぽい。


カードさえあればある程度は順応できるであろう・・・・し。






とりあえずは、他の人の成果を聞きながら楽しんでいます。









×

非ログインユーザーとして返信する