初塔

特別苦労するわけでもなく、無事終了。
マウス相手には万能解除を常に意識しなくていい、
箱チケットで交換出来る緊急治療剤を持ってるとものすごく楽。
他にも入手方法あるんだろうか。


んでもなんか何出るか大体予想がついていたの箱。

レーテ斧


ですよね。




3次進捗は
風 11回目くらいで成功。(めんどくさすぎてほぼ、数えていない)
土 1発成功
雷 2回目成功
光 足りない




不思議と手間取りまくった風の合成が過ぎてからは、比較的楽に行けてる。


この先もさくっと行ってくれると助かる。
闇とか・・・闇とか・・・・



闇で手間取るのが一番嫌だなぁ。







やっちまった・・・・って思った。

×

非ログインユーザーとして返信する