一人で喋るやつ

「あれってあれなんかなぁ」
「いやでもこうだからこうじゃね?」
「違うわ・・・あれあるからこうなるんだわ」
「あーそうだ、そうだった」



この間全部一人。
実際間髪入れずにもうちょっと一人で喋ってました。
独り言ならまだわかるんだけれど、相手がいるのにこの体たらく。
独り言でも十分変か・・・・。


喋り終わった後の「お、おう・・・」みたいな空気感がこの上なく面白かった。
ほぼ無意識でやってたのが恐ろしい。



他にもセルフ突っ込み多々。
自分でわけのわからない事を言って自分が「??」ってなって爆笑。




色々やばい気がしてきたよ。
頭がおかしいのかもしれない。





TW。




神殿ボスに行くときは、
道中ついでに精霊エネルギーを貯めてます。



そのおかげか

こういう事も多々あったり。


しかしボスからはレアは出てくれません。
なんとも言えない気分になります。


そしてそれを書いている今も、なんとも言えない気分です。







ハイ。

×

非ログインユーザーとして返信する