異空間勝負

最近はコンテンツを回しつつのんびりとTW。



色々回すにあたって、異空間が意外に退屈に感じたので
出た化石の数が多い方が、その日異空間で出した全レア総取り。
といった勝負を毎日二人でしてます。


これが思っていたより楽しい。
今のところ勝負ならない勝負ばっかりでアレですが、それはそれで面白い。
接戦を繰り広げられたらさぞ盛り上がりそうな予感。




後は風神殿ボスでの
ものすごい強風~云々を待っているのが面倒くさいので、
いっそPOT回避完璧に出来たら楽なんじゃね・・・と日夜練習中。



わざわざ練習する必要があるかというと
間違いなく、ない。


でも、あまり意味のない事を突き詰めるのは案外好き。






忙しくなると思っていたものの、中々間延びしてしまって
むしろ早くしてくれ・・・ってなってしまう。


始まると中々大変そうですが・・・・。
そんなことを思案していると不安云々が鬱陶しいので、
ひとまずはじっくり待つつもりでいよう。


そんなことを言ってると急に決まる不思議。

×

非ログインユーザーとして返信する